Sunny's Shiny Days☀️
必死のパッチでアメリカを生き抜く!ぶきっちょ元気なママblog♡
My point of view

30才過ぎてもモテまくろう!女性は一生女の子なんだ♡

Pocket

皆さん!日々ドキドキしていますかぁ??

いや。。急になんで子育てママblogにモテ内容できた。。?って感じなんだけれど。

なんか、モテる♡って大事だなぁ!っと思って♡笑

独身女性も、既婚者女性も、ママも!女性にも男性にもモテる女性は魅力的だし!

人間関係、夫婦関係もうまくいってる♡と感じた。

そして、35歳すぎると。。考え方が、暗い人が増えたなぁ。っと単純に思った。

独身の彼氏できない30代に多いのは、とりあえず、解釈のしかたが暗い。

勘違いも多い。と言うことで、こんなことをネタに今日はゆる〜く書いてみようと思う。

 

 

30代でもモテ続けるには、素直しかない♡

 

 

ママは特に。。子育てにいっぱいいっぱいで、疲れ果て。。

旦那さんに『大好き♡』『ぎゅぅ♡ってして。』などなど。。甘え忘れていませんか?

わかりますよーーーー。わかります。笑

もう、好きとかってそんなんんじゃなくて。。家族だし。チームメイト?みたいな。。

だから『好き♡』とか言えない。。

そして、自然にママ友で集まったら。。旦那さんのグチ大会になっていませんか?

私は、最近はやっとお友達にも恵まれてきて!

とにかく『こんな事があって。。辛かった。』など、相談をすると。

『旦那さんは、こう思ったんじゃない?』『多分、こうしたかったんだよ。』など

私には、考えつかなかった意見を上げてくれる人たちになった。

そういう貴重な、相手側の気持ちに気付かせてくれるお友達のおかげで、

なんだか、最近の旦那くんとの関係がとても良くなっている。

以前は、お友達に相談をした時に。。

『えーーー。そんなことがあったの?ムカつくね!』みたいな、とりあえ受け取り方が暗めの意見をくれるお友達が周りに居て、そうなると。。
1つの物事に対しても、怒りの感情に心が奪われてしまい、旦那くんとの仲がどんどん悪くなる。

そんなつもりじゃなかったのに。。って。

旦那くんとうまくやりたくて、お友達に相談したのに。。イラついて。悪化させてたら現状より悪くなってることに気がつかないとマズイ。。って、それに気づくことが出来てから。

私の周りには、面白くて♪明るい人ばかりになった。(*´꒳`*)

だけど、彼女たちの優しさや視点の違いは、とってもとっても苦労が多かった過去を持ち合わせているからかもしれない。と尊敬の気持ちしかない。

そして、一緒にいるお友達のお陰で♡
何より旦那さんとうまく行く様になったことに感謝だ。

とにかく、今は意識してしないとすぐに忘れちゃうから。。
自分の心にウソをつかず。相手にもウソをつかず、素直に、『私は、こう思った。』『私は、こうしたい。』って思ったことを、言葉にして誤解なく伝えることを大切にしている♡

結婚してもうすぐ8年。バカ正直ぐらいがちょうど良いなぁ♡と感じている。

 

夫にとっての自慢の嫁♡

旦那さんは、貴女と歩いていて嬉しそうですか?

私は、媚を売ると言う意味ではなく。。普段より良く見せる必要もないと思うけど!

夫にとっての自慢の嫁♡である!って、とても大切だと思う!

お互いに、気持ちを上げ合う仲♡ テンション上げ合う!みたいな♪

お家の中でもコレを結構意識して楽しんでいると、外でも自然とこんな雰囲気が出てくる♡

そうすると、旦那くんが男性同士で集まった時も、『奥さん、可愛いね〜♡』とか言ってもらえて!

また、自慢の嫁レベルが上がる!笑

そう言ってもらえると、嫁の気持ちも上がる♡

とにかく、良いことしかない!笑╰(*´︶`*)╯

なので、心に余裕がなくていっぱいいっぱいな時は『今、いっぱいいっぱいで辛い。しんどい。。ちょっと子供たちと公園で遊んできてほしい。』と伝え♡
ちゃんと旦那さんに甘えることが大事かな?と最近の自分を振り返って思っている♡

そして、そうやってリフレッシュできたら!

きちんと声に出して『ありがとう♡』と伝える。

私は、コレは絶対に忘れてはいけない!と思っていて。『ありがとう♡』を伝えるチャンスがあるときは、すかさず表現する。

そうやってると、旦那くんからも自然にありがとうが増えてくる♡

ありがたい。(*´꒳`*)

 

 

モテる女性は、柔らかい♡

最近私が気づいたこと。

とにかく、モテない30代女性は。。固い!

どこもかしこも固い。

頭も、心も、身体も固い。。

そりゃぁ。。30年以上も一生懸命生きてきて。

恋愛が上手くいかない。

友達関係でも、素直に自分をさらけ出せない。

気ばっか使って。。正直、自分が求めてる人生も分からない。

だけど、プライドもある。

もう、手のつけようがない様な状態にハマっている人が私の周りで目立った。

そんな女性から学ぶこと。それは。。!

柔らかくなろう♡

頭と心を柔軟にするのは、なかなか時間がかかる。

だから先ずはストレッチから始めよう♡
身体から柔らかくして、凝り固まった心も頭もほぐそう!

コレは、何よりもハードルが低く♡1日5分でよい!

お風呂上がりに、毎日自分を見つめ直す時間として、少しずつ身体を伸ばしていくと♪

自分の身体の凝り固まっている所に気付け、血行もよくなり!心も少しずつ軽くなる♡

そうすると、表情も明るくなり♪

思考もプロアクティブに、嫉妬も減り、自分が求めるものが手に入る気がしてくる♡

そうなると、女性からも男性からもモテ始める♡

っという事で、私はママになった今も柔らかくいる為に大切にしている時間♡

それは、ストレッチ♡

 

 

スポンサーリンク


 

 

人間みんな無い物ねだり、それを理解し活かす!

 

 

結局。。結婚したら、独身の自由さを羨ましく思い。

独身の子達は、結婚したいと言う。

ワーママをしていると、専業主婦を楽と思い。

専業主婦は、ワーママを息抜きができて良と言う。

?????????????????謎。

 

 

自分に正直に欲張ろう♡

だから、結論何が勝ち組や、負け組なんて答えはない。

そして、自分が欲しいと思うものは、全部手に入れて見たら良いと私は思う。

そうしたら、満たされるのか♡もっともっと欲しい!ってなって頑張るのか?!

それは、手に入れて見ないと分からない。

だから、何でもかんでも、イイナ!イイナ!を卒業し!自分の心に正直に♡

ガツガツ生きて行けば良いと思う!٩( ᐛ )و

落ち着くのなんて、おジィおバァになって。身体が動かなくなった時で間に合う。

そうなった時に、初めてテレビの前で煎餅かじってお茶を啜って♡ぼぉーっとすれば良い♡

だから、それまでに!全力でなりたい未来を想像し!逆算をして、行動しよう!

活き活き女性は、魅力的♡

イキイキさんは、キラキラする☆

心の美しさは、表情に出る♡

人の振り見て我が振り直せ♡

自分を大切にできて、初めて人を大切にできる♡

 

 

日本人女性よ!それ以上痩せなくて良い!

無い物ねだりの究極は。

男性は、女性に柔らかさを求め♡

女性は、男性の強さに惹かれる♡

ウチのBoysにも『ママのお肉気持ち良い〜♡』と私のお肉は大人気だ!笑

『おいッッ!パパのお肉に触るなぁ〜!』とパパにもまだまだ大好評なんだ!笑

だから、日本人女性よ!そんなに痩せなくて良い!と私は思う。
(膝が悪くなるほどでなければ!Chubbyぐらいがちょうど良い♡)

私の周りの彼氏できない女性も、勘違いしている子がメチャクチャ多い。

男性は、細くて色白な女の子が好き!

『私なんて。。』っていう言葉が多くて。。いや!違う、違う!って

まぁ。。そう言う人もいるよ。勿論。だけれど!

実際、私の知る30代後半、40代50代の男性が求めている女性は♡

プリプリ女性♡

お肌がパーーーーーーンって張った♡

プリプリ♡プルプルが良い!!!!!って声を揃えて言っていた♡( ̄∀ ̄)

まぁ。痩せたきゃ痩せれば良いけど。。

モテたければ、ある程度のお肉が必要♡と言うことが伝えたい!

なんか。。ママに関係ないけど。

だけど、ママも、食事制限なんてしなくて良い!!

美味しい物食べて♡幸せな笑顔の方が家族も喜ぶ♡

しかも、歳とってきたら。マジで脂っこいお料理食べたら。。お腹下したりして食べれなくなる。。

若いうちに、思いっきり食べるべきだし!

食事も、恋愛も楽しむべきーーーーー!

結婚したら、旦那さんに恋し続けるんだ♡

結婚する前に、たくさんの人と恋ができる特権をフルに使って〜♡って感じで

結局、人間は無い物ねだり。それを理解した上で、今の自分の幸せに感謝をしよう♡

ママも一生女子なんだ♡

まだまだモテ続けよう!٩( ᐛ )و

 

ではでは!本日もお読みいただき、ありがとうございました♡

See ya!!! ╰(*´︶`*)╯♡